« 気分上々♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2012年8月 4日 (土)

ふっかつ~♪

1年ぶりです♪
あれからの私は・・・

11月22日までに8回の抗がん剤を打ち、年が明けて1月5日に手術、2月から3月にかけて放射線治療を25回、という乳がんフルコースの治療を受けていました。4月の診察の時、全ての治療は終わりましたよ と先生に言っていただき、それから3ヶ月後のこの前、次は半年後でいいですよって言ってもらいました(^-^)/

髪は5㎝くらい伸びてきてるし、体調もゆっくりとですが回復してきています。副作用が残っているのもあってまだ本調子とは言えませんが、ずいぶんずいぶん元気です♪
この1年、たくさんのことを学びました。辛いことはもちろんあったけど、まあまあ上手に闘えてこれたんじゃないかと 少しだけ自分の自信になっています。励まし支えてもらった近所の方々、友人、家族に心から感謝しています。優しさに涙したことが何度もありました。これからゆっくり、自分にできることでお返ししていきたいと強く思っています。


ブログも再開してみようかな って久しぶりに思えたので、何度めかの・・「はじまり」 です(#^.^#)

1344038241338.jpg
Cafe ゆめうさぎ さんの入口。
あまりうまく書けなくて~(^^;; と思っていたけど、しっくりおさまってて嬉しくなりましたclover

« 気分上々♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

おかえりなさーい。
どうしてはるのかな?と思いながら
この日を待ってました〜♪

うちの母もお薬を飲みながら
仕事をし、旅行に行き、家も建て、ローンを組み(笑
ほんまに大病を患ったのか!?とこっちが思うほど元気です。
暑い夏ですし、ちょっとずつボチボチ行きましょう。

chocoちゃん。

早速ありがとう。ずっとお休みしてたから、とても嬉しかったです(*^-^)
お母さん、元気になられててほんとに良かった。いろんなことをやりたくなるのわかります。
大病をしたからこそ 「今」 をすごく大事に思います。
私もやりたいことや行きたい所がいっぱい。
今ね。また次の大変なことが起こっているんだけど、何度でも闘い乗り越えようと思います。辛いことを経験するたびに人は強く優しくなれるようです(*^.^*)

ヽ(´▽`)/おはようございます

お疲れ様でしたhappy01 ブログ 更新 よかった

いろんな事ありましたね 本当に見守られてますね

これから もっと もっと 前に進んで楽しいことが待ってるから

今 ここを乗り切りましょう 一緒に なんでも 言って

わがままもいっぱい 言って 待ってるよ


すみちゃんへ。

ありがとうございます(*^-^)
ノートパソコンの小さいのが手に入りましたので、コメントのお返事こちらに戻しますね。
先日はお疲れ様でした。私も楽しい時間でした。しばし、いろんなことを忘れますnote少しずつ落ち着いてくると思いますので、また作品作りもしたいと思っています。
集まってお茶やランチも涼しくなったらしたいですねcake いつもありがとう(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/46573049

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ~♪:

« 気分上々♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ