« やっぱり。(>_<) | トップページ | 気分上々♪ »

2011年8月 3日 (水)

憧れ♪

8月になりましたね(^ ^)
前回の日記から10日も経ってしまいました。今はずいぶん元気になっていますhappy01 脱毛が始まって3週間、ほぼ無くなってしまいました(>_<) でも、楽。 抜けてしまった方がずっと楽です。


抗ガン剤治療を始めてから1ヶ月。まずはここを乗り越えると、これから先も闘っていけそうな気がしてきますscissors
と、今は思っているんですがね。また来週の火曜日に3回目の点滴です(^^;;


この頃、NHKでベニシアさんの特集が2回あってね。夏の暮らしぶりやハーブの使い方などうっとりしながら見てました。憧れます。素敵だなぁ。豊かだなぁ。いつか、私も。長崎のベニシアさんに・・なろう。なんてcloverclover

1312325693119.jpg

コメントのお返事です♪


すみちゃん。
いつも優しい言葉ありがとう(^ ^)
だんだん慣れてもきたし、心も体も元気になっています。あんまり外に出かけられないので家での楽しみをいろいろ見つけています。中庭に植木もみんな持ってきて少しずつ手入れしています。プランタースティックとかガーデングッズ、可愛くできたらおすそ分けしますねbud
すみちゃんの素敵なお庭に仲間入りさせてもらお(^_-)


さゆさん。
コメントありがとうございます。昨日気づいたんです。遅くなってごめんなさいね(^^;; そう。本当に長いスパンでの治療ですよね~。最初聞いた時は驚きました。3週間ごとの点滴を8回って(>_<)
2、3回で手術かな?くらいな知識だったから。まだまだこれからなので、焦らずゆっくりと頑張りますね。さゆさんもお元気で、そしてまた時々遊んで下さい。応援ありがとうございます(*^^*)


じゅおんちゃん。
大阪も暑い日が続いているようですが、元気にしていますか? 夏休みは忙しいかな? この前のレシピ本を読んでるとね。なんかじゅおんちゃんを思い出すのよ。関西の言葉がとても温かくて面白い♪
初めてじゅおんちゃんのブログを読ませてもらった時と似てるのかも(^_-)


さあ。今年は涼夏とか言ってますが、まだまだ暑い日が続きそうです。8月は私も勝負です。3回目と4回目の治療。それが終わったら一度MRI。がん細胞が小さくなっていることを願って、また頑張ってみます(*^^*)


1312325760555.jpg


« やっぱり。(>_<) | トップページ | 気分上々♪ »

コメント

元気ね よかった( ^ω^ )

ベニシアさん私も大好き

いつも BS みてるよ

癒されるね

わたしも ベニシアさんみたいな暮らししたいな~

なんて 京都 大原に会いに行こうかな~なんて思うわ

先生 いこうね みんなと 

この夏 とても暑いよ 体にきをつけてね

ゆっくり  ゆっくり 無理せずね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/41060082

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ♪:

« やっぱり。(>_<) | トップページ | 気分上々♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ