« 勉強中♪ | トップページ | やっぱり。(>_<) »

2011年7月11日 (月)

あたらしい こころみ。


iPhoneでブログを更新しています。で、 コメントのお返事をする時にパソコン版に切り替えないと投稿ができないんですよね。ココログさんだけか、他もか良くわかんないのですが(^^;;


この頃見たブログで、お二人の方が記事の中でコメントのお返事をしていたんです。ね。なんかそれが交換日記みたいでよかったのでちょっと真似してみようかなnoteと、思います。


ぴよろーかあさん。
ご無沙汰しました。元気ですか?とうさんもみなさんもたぶん元気ですね(^ ^) お母様、3年くらい経つんですよね。あの時は辛かったでしょう。

私ね。自分でもびっくりするくらい明るく前向きです。落ち込んだのは告知された次の日の午前中だけ。半日です(^^;;
理由は、最悪ではないから。かな?
もしもこれが夫や娘、息子、親兄弟、だったらもっと辛くて苦しいと思うの。変わってはやれない。。自分なら 大丈夫 なんだよね。きっと治せる、闘えるっていう根拠のない自信があって。なみなみとあって(笑)

そんなものかもしれません。かあさんのお母様もきっと、娘や孫でなくて良かった、と思ったことと思います。
家族の支えでいっぱい笑っています。癌細胞撲滅プロジェクト!! チーム林 ですよscissors 頑張りますね。ありがとうclover


chocoちゃん。
ありがとうございます(^^)
お母様もそうだったんですね。心強いです。私の知り合いにも6年前や12年前に手術した人がいます。今、すごく元気です。そういう人達を見てるから、聞いてるから、絶対に治せる 治す って思えるんですよね。きっと。
完治したら沖縄旅行をしようと家族で話しています。いつか、じゃなくて。
あちこち行ってみたいし、楽しみたいです。お母様みたいにsmile

いいと分かっていることは何でもやります(笑) また教えて下さいね(*^^*)


りんごの木 すみちゃんへ

ありがとうございます(^^)
本当に暑いですね。木工日和ではないですね(>_<) 作品はできませんが、アイデアや作りたいものを書きとめています。復活した私に、乞うご期待upup

ゆめうさぎさんに行かれたら、外回りの写真メールして下さい。風花さんでしたよね?見たいですぅ(^。^)


と、お返事してみました~mail
どうかな。大丈夫かな。

優しい言葉の数々、ありがとうございます。ますます元気になります(^_-)

1310369329034.jpg


ハート形の芝生。( ^_^)/~~~

« 勉強中♪ | トップページ | やっぱり。(>_<) »

コメント

人生にはいろんな事が出てくるね

私の母も1か月家にいましたが実家に帰って

行きましたよ 我が家が一番かな・・・

皆で話し合って私も実家に行かない様に気を付けて・・

母に会う機会が少なくなったけど

また、それも相手が喜んでいるなら いいか

自分の時間を有効に使って行こうと決めたの

けっこう この時間 今の時間 いいかな~

考えようで悩むことも薄らいだような

自分流の生き方しないとね

一緒に生きていきましょうね

( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/40769301

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい こころみ。:

« 勉強中♪ | トップページ | やっぱり。(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ