« あたらしい こころみ。 | トップページ | 憧れ♪ »

2011年7月23日 (土)

やっぱり。(>_<)

19日に2回目の抗ガン剤治療でした。今回からは通院。初めての外来化学療法センターでの点滴。10床あるベッドやリクライニングチェアは満室。たくさんの人達が治療を受けているんだなぁ。みんな頑張っているんだなぁ。って、思いながら帰ってきました。

はぁー(^^;;
やっぱりきつかですね~。なんでこんなことになってるんだ?って思ってしまいます。空を見ても。鏡を見ても。でも、逃げ出すわけにはいかないもんね。やっぱり頑張るしかありませんscissors


ちょっと前に、まだ自転車で本屋さんまで行けた頃に買ったレシピ本があります。それがとっても面白くって(^ ^) 面白い?って子供達は不思議がるんだけど。


大阪在住の山本ゆりさんって人。
まだ若い新婚のお姉さんです。美味しそうで作りたくなる料理がたくさん載っています。お喋りが面白い。ブログも面白い。機会があったら手に取ってみて下さい。お値段も手頃、780円でしたnote

1311350683478.jpg

syunkon カフェごはん

ブログ
「含み笑いのカフェごはん」


コメントのお返事です。
すみちゃん。
遅くなりました。お母さん帰られたんですか。会いに行けないというのもなんだか寂しいですね。いろんな事情がありますものね。こちらも大村に連れて来て2ヶ月が経とうとしています。五島から連れてきたけど、これで良かったのかな?と思うこともありますが、精一杯考えて決めたことなのでね。。本当にいろんなことがある50代です。励ましあっていけたらいいですね。楽しいこともまた一緒に(*^^*)


じゅおんちゃん。
ありがとう。遅くなってごめんね。
何故かしらこんなことになってるんだよ(^^;; 大工さんはしばらくお預けです。
復活まで1年くらいかなぁ。長丁場の闘いです。今は頑張るしかありませんscissors 早く冬にならないかな~snowが本音です(^ ^)
時々、癒されに遊び行きますねclover


さあ。明日は元気になれるかなbud

1311350685809.jpg

« あたらしい こころみ。 | トップページ | 憧れ♪ »

コメント

おはよう 頑張ってるね 伝わってきますよ

きついね  苦しいけど

少しずつ 消えて行ってると思って

毎日毎日免疫力をたかめて

食事食べてますか? いつもの先生のお顔

にこにこ顔がうかんできますよ

この山を乗り越えればきっと きっと いいこと

たくさんあるよ 体調よければ秋には 彼杵チームと

おしゃべりしましょう みんな楽しみにいているよ 

無理せず みんな ついてるよ 

ご無沙汰しております。

ここ最近パソコンから遠ざかっていて、自分のブログすら更新していない状況で
shi-coさんどうされてるかな?とブログを拝見した次第です。

治療には長いスパンがかかるので、本当に心身ともに疲労もあるかと…。
頑張りすぎず、ちょっと深呼吸して、すこしでもゆったりできますように。

医療従事者として気の利いたことも書けずに、本当に申し訳ございません。

大阪よりそっと応援しております。

ブログ、また拝見させていただきますね。

がんばってるんやなぁ~
私は遠くから復活を願ってるよ~

含み笑いのカフェごはん
今度本屋でさがしてみるね~

大阪は今日も暑いっ!!
夏の空やわぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/40920132

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。(>_<):

« あたらしい こころみ。 | トップページ | 憧れ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ