« 思いのままに。 | トップページ | いのち »

2011年3月 9日 (水)

3月9日

レミオロメンの歌。
この歌が大好きになってから3月9日は
なんだか特別な日になりました。


「3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます」

まさに、今日。
風が少し強くて、でも桜のつぼみは
ほんのちょっと膨らんでいました。

「青い空は凛とすんで
羊雲は静かにゆれる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは 幸せ 」

みんなで花見をするのは、
待ち望んだ春の喜びを
分かち合いたいからでしょうか(^ ^)

1299659323493.jpg


昨年の 大村桜♪ 八重桜なんです。


お仕事にも少し励んでおります。
ご注文を受けていた
大きなテレビ台が昨日完成。
白木にワトコオイル仕上げ、
木目がきれいでとても好きでした。

1299659326897.jpg

思いのままに、の バッグは
出来上がりプレゼントしました。
大きいから日々のお買い物に
使ってもらえると嬉しいなぁ~(#^.^#)

1299659328309.jpg

« 思いのままに。 | トップページ | いのち »

コメント

教室ではお世話になりました

みっちゃんもとても喜んでいました

彼杵パワーはすごいですね

とても役にたちますね

来月はまたよろしくね

shi-coさんすご~い職人技やんか~
バッグも味のあるのでいいねぇ~

sumiちゃん♪
料理教室、お疲れさまでした(^ ^)
またすごいランチでしたね~♪
漬け物も教えてもらって
また1つ勉強しましたねscissors
みっちゃんのテレビ台、
白木がとてもきれいでした。
磨いてもらって助かりましたbud

じゅおんちゃん♪

職人ですけんscissors
なんちゃって(^ ^)
大きいものを作るのは好きです。
思いっきり大工さんになります♪

東北が大変なことになっていますweep
お知り合いはいらっしゃらなかったかな?
つらいですねsweat02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/39170505

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« 思いのままに。 | トップページ | いのち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ