« 鬼は~うち♪ | トップページ | 春までに。 »

2011年2月13日 (日)

冬の楽しみ♪

また寒くなりましたね~(>_<)
しばらく暖かかったから
歩いて買い物に行ったり、庭の手入れを
したりしていたのに。。。
またこもっています。寒い(^^;;


冬はいつも編み物をしたくなります。
ジャスコで15個入り1000円くらいの
毛糸をお正月に買っていました。
生成りっぽい白。浄化の色らしく。


こたつに入って音楽聞いたり
テレビ見たりしながらちょこちょこ。
自分のショールに5個。
お友達にあげる分に6個。
娘のモチーフ用に3個あげて。
残りは小さな花でも作りましょうかね♪


何の予定もない寒い日。
ストーブでは
湯気がしゅんしゅんとあがり、
くもった窓ガラスの外はボタン雪。
編み物をしながら
時々ウトウトしてしまう。


なーんでもないようなこと。

ささやかな幸せで、
冬の楽しみのひとつです(*^^*)


447A317F-7D74-4A4F-836A-B700B46D0421

« 鬼は~うち♪ | トップページ | 春までに。 »

コメント

昨日はお世話になりました

50代の熟女さんたちの会話

終わりそうもなく

長~くお世話に

お土産までありがとう

またね

sumiちゃん♪
すみません。こう呼ばせてもらいます(^ ^)
コメントありがとうございます♪
月曜日はにぎやかでしたね。
ほんと。パワーをもらいますup
いろんな勉強にもなりますね~。

おかげ様で元気になったので
仕事にはげみま~す(#^.^#)
25日に、またですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454110/38847360

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の楽しみ♪:

« 鬼は~うち♪ | トップページ | 春までに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ